涙腺崩壊!【結婚式 プロフィールムービー】ありがとう|大橋卓弥

プロフィールムービー【ありがとう】

今回は実際に披露宴で映像を使用されたお客様の実例紹介となります。
ありがとうは、今まで育ててもらったご両親への感謝の気持ちを、余すことなく伝えられるプロフィールムービー。
ご両親はもちろんゲストの皆様も感動必須のプロフィールムービーです。

<プロフィールムービー ありがとう>
https://www.liferom.wedding/profile-thankyou

※動画は著作権の関係上カバー楽曲を使用しておりますが、実際に制作する商品は本人楽曲(大橋卓弥「ありがとう」)での制作となります。

▽映像内容▽
プロフィールムービー「ありがとう」は、思い出の写真を淡い光が温かく照らし、歌詞と連動したコメントやメッセージで、映像を見る方全員の心を震わせます。
最初は日付や新郎新婦名入りの、シンプルなタイトルコールから始まり、ゲストの方々への感謝メッセージで、会場の雰囲気をひとつにします。
生い立ち紹介箇所は感動的な歌詞と、メッセージ箇所を合わせられるように、リズムを合わせて構成しています。
メッセージ箇所はゲストの皆様の心に届くように、白背景に縦文字を採用しております。
その後馴れ初め紹介へと進み、歌詞とコメントが連動したシーンへと進みます。
コメントの変更も可能ですが、歌詞と連動させることでより感動的に仕上がります。
幼い頃の思い出写真が連続して流れ、感動のクライマックスを迎えます。
ラストは新郎新婦様の写真とともに「ありがとう」の文字。
どんな方でも心震える温かいプロフィールムービーと、なってますので是非サンプルムービーをご覧になって下さい。
伝えきれないご両親への感謝をこの映像を使用して、結婚披露宴という晴れの日に感謝の気持ちを伝えましょう!

▽映像構成▽
0:00 冒頭
0:02 名前及び挙式日表示
0:11 ゲスト様へのメッセージ
0:21 新郎生い立ち紹介
1:36 新婦生い立ち紹介
2:51 自由写真(思い出写真)
3:17 馴れ初め紹介
3:36 自由写真(思い出写真)
4:51 ラスト

▽エターナルムービーから動画を視聴いただいた方へ▽
この度は動画をご視聴いただき、誠にありがとうございます。
結婚式で上映するウエディングムービー(オープニングムービー・プロフィールムービー・エンドロールムービー・レタームービー等)の制作をしている「エターナルムービー」と申します。
私たちは「一生に一回の人生で一番大切なイベント」が結婚式だと考えております。
新郎新婦様は勿論のこと、ご両親やゲストの方々も生涯忘れられない、最高の結婚式になるお手伝いを、「心に残る」映像でお手伝いするのが私たちの役目です。
エターナルムービーの結婚式ムービーはどの商品も「品質は高く、価格は安く!」を徹底しております。
素敵な結婚式ムービー制作なら「エターナルムービー」にお任せ下さい!

#プロフィールムービー #profilemovie #結婚式ムービー #weddingmovie #エターナルムービー

 

Author: Z世代